困ったー[勉強部]


【英語勉強法】松居一代さんの英語チャンネルは?英語はうまい?



【英語勉強法】松居一代さんの英語チャンネルは?英語はうまい?
投稿日:2019/09/08 09:54
更新日:2019/09/08 09:54
文字の目安:1879
松居一代さんといえば、トラブルが多かったです。が心機一転してニューヨークへ移転。英語のユーチューブチャンネルも開設しました。


1 松居一代さんの現在は?

松居一代の開運お財布ふとん (GAKKEN HIT MOOK)
Fさんとの離婚騒動や、仮想通貨の広告塔問題などワイドショーネタが続いていた松居さん。
しかし諸問題がいったん落ち着いたと動画で報告しています。
 
心機一転のためか、ニューヨークへ引っ越しをしました。
1957年生まれなので、もう還暦を超えてからの挑戦ですからすごいですね。
 
ユーチューブ活動も新たなチャンネルを開設し、これからエネルギッシュな活躍が見られそうです。
 
 

2 松居一代さんの英語はうまい?

松居さんが開設した英語チャンネルがこちら。
www.youtube.com
 
で、気になる英語動画はこちら。
www.youtube.com
 
 
気になる発音ですが、100%ネイティブな発音...ではなく、細かいところでは正確さはないところもあります。
いわゆる舌っ足らずに感じられるところもあると思います。
 
文法的には、意思疎通には問題なさそうなレベルのように思います。
もっとも動画には英語字幕がついているので、外国の人がこの動画を見たら100%内容はわかることでしょう。
 
そういえば最近では、コンマリさんがネットフリックス経由で全米で知名度がアップしました。
 
ひょっとすると「ジャパニーズマム」も「クリーニング棒」でいつのまにか全米セレブになったりする日が来るかもしれません。

英語


スポンサーリンク



注目記事